今度はホントのホントのサヨナラです😢




「寂しくてもう無理」

「私はサイトに戻ります。ありがとう。」




半日、既読がつきませんでしたが

夜には既読になっていました




ゾロからの返信はありません




言葉にしてくれなきゃわからないって

いつも思っていた私





最後もゾロは、何も言わないまま。。。返信なし





でも、いい男だったな❤

心奪えなかったのが残念😫





頑張ればどうにかなったのかな。。。





いや、これでいい




ずっと不安と寂しさ、引きずって過ごしても

何も楽しくないからね




キッパリサヨナラして

また、新しい出会いを探す方がいいよね




いつの日にか出逢えるかな。。。

心から「好きだよ❤️」って言ってくれる男性




魅力が無いんだろうな私って。。。

誰にも愛されないって辛いね。。。

私はこんなに愛情深い女なのに。。。